梅干親爺の戯言

お袋様・妻子の冷たい視線にめげず、遊びに邁進する中年オヤジの悲哀を綴る

2014年11月に読んだ本

2014年12月04日 | 

2014年11月に読んだ本は、7冊(1731ページ)でした。11月から自転車通勤から電車通勤に戻したので、「読もう」「読まなければ」と意気込まなくてもある程度の読書量は確保できそうに思います。ただ、最近電車の中ではタブレットで新聞を読むことが多くなったので、今後の読書量はどう推移していくのでしょうか。

月刊WiLL (ウィル) 2014年 11月号 [雑誌]月刊WiLL (ウィル) 2014年 11月号 [雑誌]
読了日:11月29日
WiLL2014年8月号WiLL2014年8月号
読了日:11月18日
物語のおわり物語のおわり
読了日:11月15日 著者:湊かなえ
子供たちに伝えたい日本の戦争 1894~1945年 あのとき なぜ戦ったのか子供たちに伝えたい日本の戦争 1894~1945年 あのとき なぜ戦ったのか
読了日:11月11日 著者:皿木喜久
蜩ノ記蜩ノ記感想
心が震えた。
読了日:11月5日 著者:葉室麟
教師の本分 生徒と我が子の入学式、どっちが大事か?教師の本分 生徒と我が子の入学式、どっちが大事か?
読了日:11月2日 著者:尾木直樹
歴史街道 2014年 06月号 [雑誌]歴史街道 2014年 06月号 [雑誌]
読了日:11月2日


最新の画像もっと見る

コメントを投稿