梅干親爺の戯言

お袋様・妻子の冷たい視線にめげず、遊びに邁進する中年オヤジの悲哀を綴る

子どもが好きなマック

2009年08月01日 | 食べ物
子どもはマックが大好きです。毎週おねだりされて、超やさしい?親爺はすぐ連れて行きますが、注文するものは、摂取カロリーを考えて極めて限定的です。今日注文した品は、下記3点で、娘と分け合って食べました。

プレミアムローストコーヒーS(7kcal)
親爺は、『おかわり自由です』と店のお姉ちゃんに言われたのできっちり2杯飲みました。⇒14kcal


マックフライポテトM(454kcal)
以前親爺の大好物のひとつであったが、エネルギーを知ってからは、食べる本数を最初に決めてから、食すことにした。よって本日は15本食した。⇒75kcalぐらいか?


マックシェイク バニラS(205kcal)
娘の大好物のひとつであるが、半分しか食べ(飲ま)なかった。親爺は我慢できず、半分頂戴した。(プレミアムローストコーヒーと合うんですなぁ)⇒102.5kcal

 ということで、しめて192kcal ⇒⇒⇒ ひょえぇ~~、トレーニングしなくっちゃ・・・。

Today's Training:
出雲健康公園クラブハウス:ウォーキング1km、バイク50min、(ショルダープレス×10、フレンチプレス×10、ローワーバック×10、ダンベルフライ×10、ベントオーバーロウイング×10、アームカール×10、サイドレイズ×10、クランチ×10、トランクツイスト×10)×2セット、ベンチプレス×10

Next Object:Nakaumi marathon(あと92日)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿