タカポンチャンネルblog 【YouTube/TAKAPON CHANNEL通信】

タカポンチャンネルの更新情報、DIY、車、ボート、ラジコンなどを気ままに週1で更新中♪ 他では呟かない事をここに呟きます

【動画】サビて腐れたボートドーリーの鉄製ホイルの交換! しました。

2014年02月03日 00時16分43秒 | ■14f ランナバウト艇 ニスパック NISPAC



※音量注意 ※食事中注意
※2:19�・ ゴキ出現注意!!
工場内では何かと役に立ちそうだったので修理しました。
雨の浸食の恐ろしさ、と、亜鉛メッキ仕上げの素晴らしさを実感。。。

次回、ボートを回収してまいります!

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次が楽しみです (ひょげ牛)
2014-02-03 15:13:54
立派なドリーがあって良かったですね
これから先、ボートのレストアが楽しみです。

レストアその他で金属の端材などが必要でしたら、私メの義弟が金属関係の回収業をしとります。
またその逆で不要な金属があれば、引き取りもしてますので、何かありましたらご一報を。

場所は市内デス・・。

たまに船外機やバイクも入りますよ・・。(ただし、
整備が必要なものでありますが・・)
返信する
こんにちわ~ (タカポン)
2014-02-07 15:59:50
ひょげ牛さん

よき情報をありがとうございます!
既にご連絡いかれてるかもしれませんが、今月はSYDさんが来水されますよ~♪
お時間の都合ごつきましたら是非遊びにいらしてください(^-^)
返信する

コメントを投稿