タカポンチャンネルblog 【YouTube/TAKAPON CHANNEL通信】

タカポンチャンネルの更新情報、DIY、車、ボート、ラジコンなどを気ままに週1で更新中♪ 他では呟かない事をここに呟きます

【動画】40馬力 YAMAHA中古船外機 届きました! ビバ☆西濃運輸

2014年01月18日 17時44分03秒 | ■14f ランナバウト艇 ニスパック NISPAC

船外機が届きました。
秋田県からの嫁入りです。ありがとうございます。

総重量180Kg、重量物輸送でお困りの際は西濃運輸さんですね!
トラックから降ろす所と、開梱模様をお伝えいたします。




●はじめてお越しいただいた方へ
・当ブログは新しい記事が一番上に来ております。
・ページ最下部の≪前のページ≫から昔の記事をご覧いただけます。
・右バーの興味を持たれたカテゴリ毎に閲覧して行かれますと整理されて判りやすいです。
・最近ほとんどが観光バス動画になってしまった私のyoutubeチャンネルはこちら→ Takapon channel 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですね~ (ひょげです)
2014-01-20 20:02:22
一式そろっとったけん、よかったですね~。
あの船体にこんエンジン・・、おまけに2stみたいだけん、よく走りますぞ~。
チルト装置は大丈夫かな~
返信する
こんばんわ! (タカポン)
2014-01-22 21:36:30
おまけがついていた理由がチルトモーターだったような・・・(笑)
お察しの通り逝っていました^^;
はやく走らせたいですが、まだまだこれから頑張ります!
返信する
ボートいいな…… (もふもふ)
2014-01-26 21:33:25
初めまして!!
まさかこのボートでしきしまと一緒に海へ……なんてことはないですよね?笑

なんにせよ、しきしまとボートの完成、指をくわえて待ってます!
返信する
はじめまして! (タカポン)
2014-01-30 23:51:16
ご声援ありざいます!!
確かに、このボートがあれば海に一緒に出ていってもヨカですね!
トレーラー配備の予定も立てていますし、
作業場の統一化も予定していますので、
今年こそは進みますよ!
返信する

コメントを投稿