カトリック高宮教会

世界のみんな兄弟さ 話す言葉が違っても
主に向かう心は みんな同じ こどもだから
アーメン ハレルヤ

ジョンソン神父様イタリア巡礼中のミサ<10月18日>

2015年10月18日 18時24分31秒 | 教会ニュース

10月10日から18日まで

ジョンソン神父様がイタリアに巡礼に。

カトリックの伝統が色濃く残るイタリアで

多くのことを学び、先人の思いをしっかり受け止めていらっしゃいました。

この巡礼のことは、次の教会だよりシャロームで紹介してくださるとのこと。

この間、高宮教会の主日のミサに

4人の神父様が来てくださいました。

10月10日(土)牧山神父様 11日(日)今田神父様

17日(土)谷口神父様 18日(日)オチョア神父様

神父様が少なくなっている今、

こうして主任司祭が不在でも、主日のごミサがあるというのは

本当に幸せなことです。

神父様方、ありがとうございました。

 

*写真は10月18日のミサ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。