波枕・・・ロシナンテ号! ・・・サブイ

枕流・漱石?日々葛藤の合間に本業150日趣味・漁業120日・農業90日・老々介護?

♪海の青さよ・・雄山も晴れて・・波に浮かんだ三宅~島♪って35年前♪紫陽花音頭♪を聞いたなあ~

2011年11月22日 | 右往左往

 漸く秋らしくなった?・・・珍しく朝寝気味で出港・・・・プロの船は既に出港済み・・昨日は一寸遅かったけれど・・・・どちらが良いかは天のみぞ知る?・・・・・行く手の遙先に航海等類に加え派手に回転灯・・・・プロの船ではない・・・プロだったら航海等も・・・・・・結果的に少し遅れたのが功を奏してラッキーだったけれど・・・・明日は日が昇る(明日の風が吹く)・・・・

 冷えたせいか視程が良い・・・・余り気にしたことは無かったが、利島、新島の左に三宅島が良く見える、Photo

2

早朝より頑張っていた船はだんだん元町に近づいてきた・・・・コマセバケツが空になったのかなあ・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もしもし・・・って言うより... | トップ | 海中のギャングとJCG? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

右往左往」カテゴリの最新記事