波枕・・・ロシナンテ号! ・・・サブイ

枕流・漱石?日々葛藤の合間に本業150日趣味・漁業120日・農業90日・老々介護?

海中のギャングとJCG?

2011年11月23日 | 右往左往

 勤労感謝の日、感謝するほど働いていないような気がするが・・・・

 殆ど風なし・・・早朝港に向かう・・漁港内が灯火で明るい、他港の遊漁船か?続けて2艘出て行く、右と左に・・・・左に向かった船は沖に停泊し漁を始めたように見えた・・・・・

 運命の分かれ道ではないが、左右のラインを何にするか少し迷う・・・・昨日と反対に・・・迷ったけれど場当たりで片方をワイヤーに・・・・・・・功を奏した?・・・・・・

3

 6:25頃、沖に居た船の船灯が日の出時刻に合わせるように消えた!・・・・・自衛艦なみ・・・・ラインを曳きながら近づいてみる・・・・JCG・・・・・なっ!なんだ!・・・・船検と免許証は・・・・・なんで港に居たのかなあ?・・・・・・

106

0

 数えると10艘以上・・・何人が生餌のラインを出しているんだろう?・・・こんなところでミイラを引きずっても釣れるわけないか・・・・掛かるのは海中のギャングだけか・・・・引き上げるか・・・・・・・ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪海の青さよ・・雄山も晴れて... | トップ | ♪ 男伊達なら~ ♪ ♪ 潮の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

右往左往」カテゴリの最新記事