ヒロシのぶらっとぶらぶら(パート2)

ようこそ!
 気のむくままの不定期ブログです。

宗堂桜(岡山市東区瀬戸町宗堂)

2024-04-05 14:48:08 | ドライブ(備前)

数日前に出かけました。

 現在はもう少し咲いているでしょう。

 

宗堂桜はほとんど咲いておらず、数えるほどしか開いていませんでした。

 その他のサクラの木は3分咲きくらいだったでしょうか。

 

 

 

その他のサクラたち

 

 後楽園横の旭川はほぼ満開で、学生さんたちで賑わっていました。

 倉敷の酒津公園は3分咲き、でも家族連れで駐車場は満車状態でした。

 アリオ倉敷のオオシマザクラはパンパンに咲いています。

 

 今日現在、早くも醍醐桜が満開になっとるそうな。

  今年は、酒津のソメイヨシノより早いです。

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金のなる木 | トップ | 倉敷駅北ロータリーのサクラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドライブ(備前)」カテゴリの最新記事