ヒロシのぶらっとぶらぶら(パート2)

ようこそ!
 気のむくままの不定期ブログです。

2024.4.15  がいせん桜(新庄村)

2024-04-16 21:58:17 | 日記

県南は終り、県北のサクラが残っています。

 <満開>ということで、新庄村へ!

 

先週の<勝山>と同じく、

 今年は街道の<がいせん桜(ソメイヨシノ)>も満開、

 新庄川の土手の<八重桜>も満開でした。

 (いつもは、がいせん桜が満開の時は、八重は<ツボミ>です)

 

風は、時おり<10m/sc>の強風が吹きました。

 <サクラ吹雪>でした!

 

 鯉が窒息しそうデス。

 新庄川沿いの八重も満開でした。

 時には<強風>。

 <花びら>ではありませんがな~

  <花>ですがな~

 

 ここで<ピザとコーヒー>です。

  お気に入りです。

  この日は、ずっと<半袖シャツ>、風が気持ち良かったです。

 

 足元には・・・

 いつもの・・・

 芝桜は<これから>デス。

 

 <ツバメ>は飛んでいませんでした・・・

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024.4.12 初夏日! | トップ | 2024.4.15 茅部神社 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
🌸 (T...キヨネ)
2024-04-17 20:50:14
新庄の桜
今年は、川沿いの八重桜は咲くのが早かったようですね!

ニアミス、かも?
まいど! (ヒロシ)
2024-04-18 11:03:14
ニアミスかも!
お昼前後を過ごしました。

 一週間前の<勝山>も
  ソメイヨシノとピンクの八重が
  一緒に咲いていました。

 ドバイで大雨、あっちもこっちも異常です。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事