ヒロシのぶらっとぶらぶら(パート2)

ようこそ!
 気のむくままの不定期ブログです。

自民にペケポン!

2024-04-29 21:04:53 | 日記

岡山県も保守自民王国ですが、

 補選の行われた島根1区、

  立憲民主元が圧勝で自民を下しました。

 

いつまで<カネと政治>のニュースが続くんかなぁ。

 簡単なことじゃがな。

 国民の確定申告と同じように、

 領収書と帳簿をちゃんとすりゃぁえんじゃがな。

 裏金が欲しゅて政治家になるん?

 政治家になったら、自分のお金のことばぁ考えよんなら、

 頑張って下さい、ゆうて、握手やらすりゃぁせんでー。

 最近の若者は<スマホ>で確定申告する時代になっとるでー。

 

今日は<昭和の日>。

 セクハラもパワハラもあったけど、

 <昭和オヤジ>は、令和よりも昭和のほうがいいです。

 令和は、気を使い過ぎて疲れます。

  あまり世間とは関わりたくなくなります・・・

 まぁ、終活に向かいますので、自分の事だけでいいんだけど・・・

 

中学野球は<部長杯>なるものが開催中です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から<GW.2024> | トップ | 2024 春の岡山県高校野球(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事