ヒロシのぶらっとぶらぶら(パート2)

ようこそ!
 気のむくままの不定期ブログです。

2024 春の岡山県高校野球(ベスト8の組合せ)

2024-04-21 18:45:28 | 野球

 (理大附・城東)ー(東商・倉商)vs(総社南・光南)ー(創志・関西)

 

マスカット球場に出かけました。

 小雨の一日でした。

 最高気温は18℃。風も少しあり、寒かったです。

 

 ↑ 西大寺高。

 

 ↑ 岡山東商。

 

 ↑ 試合終了。

 

第二試合

 ↑ 倉敷商。

 

 ↑ おかやま山陽。

 

 試合開始。

 ↑ 試合終了!

 

第三試合

 ↑ 総社南。

 

 ↑ 玉島商。

 ↑ 試合開始。

   総社南の先発Pは倉西中出(10:左)。

   2回終了まで見て帰宅しました。

   なんと、玉商相手に<完投完封勝利>じゃ!

 

今大会から入場料が<一般:1,000円>に値上がりしました。

 そのかわり、他球場との共有になったそうな。

  他球場にての<再入場券>となります。

また、<ゴミ箱>を撤去(設置しない)し、

 <各自のゴミは、各自でお持ち帰り下さい>とのことです。

 

ベスト8進出チームは、夏の大会の<シード権>を獲得しました。

 シードを逃した、山陽、玉島商、倉工、学芸館は、

 一回戦からの出場となりました。

 

阪神は、また勝ちました。

 まだ20試合ですが、首位に立ちました。

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024 春の岡山県高校野球(... | トップ | 2024 羅生門さくら公園(新... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事