ヒロシのぶらっとぶらぶら(パート2)

ようこそ!
 気のむくままの不定期ブログです。

2022.GW始まる

2022-04-30 15:33:47 | 日記

3年ぶりの<制限なし>のGW。

 29日(金)昭和の日

 30日(土)

  1日(日)

  2日(月)

  3日(火)憲法記念日

  4日(水)みどりの日

  5日(木)こどもの日

  6日(金)

  7日(土)

  8日(日)

  子供たちが学校へ行くのは、2日(月)と6日(金)だけじゃ。

  

 今年は長いお休みのかたが多いようです。

  まだ<大渋滞>ではありませんが、

  <駅北>もそこそこの人出でした。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公立中学校の部活が変わる!... | トップ | 2022.5.1 羅生門(新見市草間) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうも (T・・・キヨネ)
2022-04-30 17:17:09
コロナにも、慣れてしまい
今年の、ゴールデンウイークの人でもどこも多そうですね?
今月の下旬には、どうなるでしょうか?
まいど! (ヒロシ)
2022-05-01 20:15:25
今日も<駅北>は多かったです。
 アウトレットの立体駐車場には
  屋上まで車が来ていました。

 無症状・軽症が多いので、数が増えても、
  よっぽどでない限り<制限>などは
  何もしなくなるのかなぁ~?

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事