ヒロシのぶらっとぶらぶら(パート2)

ようこそ!
 気のむくままの不定期ブログです。

525円!!

2020-02-03 22:19:22 | てくてく&自転車
今日の倉敷は暖かく、最高気温は13℃じゃったそうな。

 今日は仕事は<休み>。
  所用がいろいろあります。

 午前中は、<てくてく>歩きました。
  銀行までテクテク、帰宅し、郵便局までテクテク、
   帰宅しコンビニまでテクテク、帰宅し、
    アリオ倉敷と三井アウトレットをテクテク、
     帰宅し、倉敷中央病院までテクテク・・・

   よく歩きました!
    午前中だけで、ゆうに1万歩をクリアしました。

  さて、その中ででの<銀行>。

  駅前にある<某みずほ銀行>。
   メインを済ませ、係のかたに聞きました。

  ヒ <10円玉を50枚欲しいのですが、手数料っているんですか?>
  係 <はい、525円です。>
  ヒ <ということは、25円・・ ではお願いします。>
  係 <いえ、手数料が525円です。1025円必要です。>
  ヒ <えぇ~! そうなん!?・・ 今日はやめときます・・>

  で、同じ西ビルの3階の<某信用金庫>に行きました。
  係 <50枚までは無料です。>

   私は、こちらで両替をしてもらいました・・・

   知らんことがぎょうさんアリマス!・・・






 ↑ 阿知神社でも<豆まき>がありました。
   左は<パンパン菓子>です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020猛虎キャンプリポート | トップ | 季節限定!山かけ定食! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうも (T・・・キヨネ)
2020-02-04 17:30:18
福豆ありがとうございました
   家族でご馳走になりました!
返信する
まいど! (ヒロシ)
2020-02-04 22:21:22
昨日はお疲れ様でした。

 <福豆>
  タイミングが合い、良かったです。
   あちらのほうにも、<福>が行きますように・・

 教えていただいた<総社の某所>。
  <残念賞>でしたが、
   <倉敷の某所>で、1人2つ計4つ、
    本日、2+1+1=4つ ゲットしました!
返信する

コメントを投稿

てくてく&自転車」カテゴリの最新記事