ヒロシのぶらっとぶらぶら(パート2)

ようこそ!
 気のむくままの不定期ブログです。

季節限定!山かけ定食!

2020-02-05 21:52:55 | 県内某所
昨年末に<県内某所>にて出会いました。

 <季節限定山かけ定食>
  地元の自然薯の山かけ丼、揚げたてカキフライ、味噌汁、漬物。

 当日も、<なくなり次第終了!>です。

 おいしくいただきました!
  ご馳走様でした!

  どこかは内緒じゃ!



<マスク不足>

 倉敷市の人口は約48万人。
  津山市は約10万人。

  こちらの大型店に、もしかして<マスク>が・・と思い、立ち寄りました。

   やはり、<ゼロ>!

   倉敷に帰っても少しウロウロしましたが・・・

   今は、どこも<在庫ゼロ>、<メーカー待ち>。

   <入荷は未定!>の状態じゃそうな。
    (入荷しても<わずか>で、開店直後に完売するそうな)

  この騒ぎは、いつ頃落ち着くんじゃろうなぁ~・・・

   
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 525円!! | トップ | 国道429号 休乢(やすみ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マスク有りましたよ (監督)
2020-02-06 15:14:05
玉島のトライアルに4日では有りましたよ、24時間営業なので仕事終わりに行って見て下さい。
返信する
マスク (監督.)
2020-02-06 17:01:12
追伸
お一人様2個まで50枚入り299円でした。
返信する
まいど! (ヒロシ)
2020-02-06 18:32:23
ありがとうございます。

 ストックもあるのですが、おかげ様で、
  子供用も含めいくつか購入できました。
   (思わぬ近所さんで)

 ザグザグは、どこも同じ答えで<未定>、
 ひまわりは、あさイチに10箱ほど入りましたが
  開店と同時に完売。

  100均も<未定>。
 コーナンには、
 <カップ型>が昨夜100ほどありました。

 私は、3日夕100ほど積まれているところから購入。
  翌朝に行ってみるとまた100ほど
   積まれていたのでまた購入。

 今は<ない!>というご近所さんに
  少しですがお分けしています。

 いつ頃落ち着くんでしょうねぇ~
返信する

コメントを投稿

県内某所」カテゴリの最新記事