ヒロシのぶらっとぶらぶら(パート2)

ようこそ!
 気のむくままの不定期ブログです。

2024.7.7

2024-07-07 20:19:21 | 日記

夜8時過ぎには<小池さん 当確!>がでました。

 圧勝で3期目を走ることになりました。

 石丸さん、蓮舫さんが2位争いで並んでいますが(2位じゃダメですよ)

  小池さんとはダブルスコアです。

2期8年、まぁボチボチじゃなぁ、という意見が多かったようです。

 投票率が低いと<現職>が強いそうで(約39%)、

  風もあまり吹かなかったようです。

  (石丸さんのyoutube風は吹きました)

 

 

上半期の<監査>が終わりました。

 すべてチェック、ダブルチェックにて<エニシングOK>です。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒木キャンプ場 | トップ | 2024 新紙幣(続編) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事