ちょびっとメモ

カテゴリー分けしていますので、記事の前後関係はそちらからご覧ください♪思ったこと感じたことなどをかいてます。

久々の映画鑑賞

2008-06-23 | おでかけ&イベント
6月5日(結構前のことですが)久々に映画を観にいってきました。

TOHOシネマズのママズクラブシアターを利用して、だんなさんと私とあやっちの3人で。
みたのは「僕の彼女はサイボーグ」です。

3人での映画は恋空以来です。その時の様子はこちら

私たちの他に子連れのお客さんは無く、うちら以外は2,3人しかいませんでした。
ほとんど貸しきり状態

映画の前にパンを食べたのですが、映画館でフライドポテトを売っていたのであやっちに買ってあげると、ポテトに夢中でした。
私も食べましたがなかなか味も良くてオススメ

あやっちは映画の途中で乾杯することもなく、後半は寝てくれて、今回は安心して観られました。

映画の内容の方もなかなか
僕の彼女を紹介しますや猟奇的な彼女の監督だということで、どちらも映画を観にいっていた私たちとしては、期待通りの内容でした。

大きなお腹で長時間座っているのはきつかったけど、これでまたしばらくは映画にいけないとなるとちょっとさみしい・・・

コメントを投稿