ちょびっとメモ

カテゴリー分けしていますので、記事の前後関係はそちらからご覧ください♪思ったこと感じたことなどをかいてます。

父の日

2008-06-23 | おでかけ&イベント
あやっちが0歳の時は、私の妹にお願いして靴下とミニカードをプレゼントしました。

1歳の時は、だんなさんのお父さんと一緒にお祝いをして過ごしました。
ちょうど大学の試験だったので、あまり盛大に父の日できなかったですね。

そして今年はちょっと工夫してみました。
だんなさんが出かける用事があったので外出している隙に、保母さんをしている友人親子を家に呼んで、あやっちに手作りカードを作ってもらいました。

この年齢ではここに書いてと言ってもまだ書けないので、自由にぐちゃぐちゃがきしたものを元に大人が作品にしてあげるというもの。
さすがプロ~と思いながら話を聞いていると、折り紙や厚紙、のりで切り貼りしてあやっちの初作品が完成しました。
あやっちも最近工作に興味津々なので、とっても楽しそうに作っていました。
まぁ、ほとんど友人にやってもらったのですが。

完成作品は上記動画です。

あと、先立って結婚式に参列する予定があったので、ネクタイをプレゼントしました。

来年は言えるといいねー。「パパ、ありがとう」

コメントを投稿