ちょびっとメモ

カテゴリー分けしていますので、記事の前後関係はそちらからご覧ください♪思ったこと感じたことなどをかいてます。

自己採点その2

2010-12-15 | ├’11 医療事務・調剤事務試験
大栄総合教育システムにて解答速報が出たので、また採点してみました。

ココ

学科正答 15/20
→合格ラインは16/20

実技(外来)誤答箇所8(解釈の違いで正解となる場合を考えるなら誤答5)
→合格ライン3

実技(入院)誤答箇所4(解釈の違いで正解となる場合を考えるなら誤答3)
→合格ライン3

LECと大栄の2社でも、回答に少し違いがあるので、
採点の時点では、解釈による違いで、正答とされる部分があるかもしれません。
なんとか合格になってほしいものですが、こればかりは神頼み。


そして、今日、医療事務管理士技能認定試験の受験申込用紙が届きました。
同じ日に頼んだ問題集が届いてないため、試験傾向がみえてこない。
問題集みてから受験料ふりこもうっと。

コメントを投稿