大会お疲れ様!

2017-07-02 | 日記
今日は大会でした

型と組手それぞれの選手みな、大健闘でした

大会初出場の恵一、ゆきの、緊張したけど良い経験ができたね

とっても上手に大極Ⅰできてました。

優斗、優那兄妹はもう少しでしたね。惜しかった!

組手出場のヒロト、準優勝良かったね!

悔し泣きするほど頑張ったんだよね。

ダイキとシュウ。兄弟で頑張りました!

ダイキ初3位 嬉しいね~ 嬉しいよね~

シュウはあと一歩のとこまできました。入賞目指して次回もガンバレ!


みんなお疲れ様でした!祝勝会(打ち上げ)やるぞー!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。