プロモーションビデオ撮影

2015-05-24 | 日記
ホームページ内の最新情報にも載せたとおり、今日の稽古で

道場のプロモーションビデオの撮影をしました。

緊張しすぎてユウト先輩に指摘されたヒロトの話を載せましたが、

他にも色々あるんです!

クールを装ってるユウト先輩も、ちょっと照れて撮影してたね

妹ナナちゃんは約束組手のはずが熱が入り過ぎて、

『蹴り抜いていいですか!』ってガチの組手に早代わり

蹴られまくった私は防御で痛めた左手が上がりません

カッコ良く見せたいコタロウは、熱心に一人で蹴りの研究

いつもそのくらい真剣にやってほしいです(笑)



撮影をしてくれた方が、「すごくいいものが撮れた!」と言ってたので

出来上がりが楽しみですねー

写真のような変顔になってないことを祈ります(笑)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蹴りぬいちゃいましたw (名無しの受験生)
2015-05-24 11:39:36
ついつい期待に応えたくて、やってしまいました高橋さんすみませんでした
30日から修学旅行に行ってきま~す♪お土産買ってくるので、ちびっ子の皆さんも運動会頑張ってくださいね
返信する
Unknown (蹴られ役)
2015-05-25 00:02:52
菜々ちゃんのためなら、やられ役いつでも引き受けますよ~
兄妹でカッコいい蹴り出してたので、楽しみですね~
受験のことは忘れて、修学旅行思いっきり楽しんで来てね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。