2020稽古納め

2020-12-29 | 日記
今年最後の稽古が終わりました

コロナの影響でマスク着用の稽古となり、寒い冬でも換気をしながらの稽古でした

大変なこともありますが、子供達は元気いっぱい楽しく稽古に励みました



青帯になったハルトは白帯、オレンジ帯の指導をするようになりました

昇級したオレンジ帯リア、ユウガ、ハヤトも日々上達しています



白帯アヤトも昇級目指して真剣です




青帯ハルトとユキノも新しい型の習得に頑張っています

来年もみんな元気に稽古に励みたいですね!

今年1年お疲れさまでした

よいお年をお迎えください

道場は1月6日までお休みです

稽古始めは7日(木)からです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。