六十而耳順

徒然の記

大きく~~~!

2016年04月13日 13時37分35秒 | Weblog
口を大きく~



失礼!・・・目でした。

目を大きく開けて~




 見えます?



分からない?

では、 アップでいかがですか!



そうです。レタスが  発芽しました。

4月8日に種蒔きしてからきょうで5日目。

発芽したのはわずか2~3本ですが、まずは一安心!

大きくなれ~!

ではまた 
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お~、聴こえる聴こえる! | トップ | 花はまた咲く! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれあれ (soyo)
2016-04-13 15:43:35
キューピーちゃんみたいなお目目の女の子
可愛い~
そういう話ではない!?
はいはい、見えますよ~
レタスの芽!
5日で発芽するんですね!
いいな~新鮮なお野菜がいっぱい食べれて~
mitsuoさんは、きっとスリムでいらっしゃる
いいな~

補聴器は・・・片耳だけするんですか?
それとも両耳するんですか?
幼稚な質問で申し訳ないです・・・
なんか~、ぴよ~んと出てるのが宇宙人みたいです?!%$#??
えっ、意味分かんないですか
すいません、発想が幼稚なだけですから~(笑)
返信する
追伸 (soyo)
2016-04-13 16:37:59
写真にひとつしかないので
片耳ですよね
大変失礼いたしました
ごめんなさい
後半部分をカットして読んでください
返信する
スリムじゃないがメタボでもない! (mitsuo)
2016-04-13 23:15:22
mitsuo さん・・年相応にお腹が出ています。
ですがメタボではありません。
たまにお医者さんで血圧を測ってもらう程度ですから、国の医療費にはかなり貢献しているのではと思ってます。
いつまで続くか分かりませんが、今のところ調子が良いですね!

補聴器は耳穴式と耳かけ式、片方だけのもの、両耳のものとあります。値段もさまざまです。

mitsuoさんの聴こえは左右同じなそうです。じゃ、両耳と思ったのですが、お医者さんからは片方でもOKと言われました。

で、片方だけのものにしたのです。
両耳タイプにしたなら、どなたかのお小言がうるさいほど聴こえるでしょうから、これで十分ですね




返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事