六十而耳順

徒然の記

さいか~い!

2024年06月13日 18時36分59秒 | Weblog

ようやくにしてスマホの画面を取り込むことができるようになりました。

原因は機械的なトラブルではなく、mitsuoさんにありました。

簡単な話、スマホの操作ができなかっただけの話!

それはともかく、良かった良かった!

早速、mitsuoさんの畑の紹介です。

差し上げている皆さんから”超美味しい!”と評判のトウモロコシ。

ミニトマト!

ラディッシュ!

このほかに、ナス・キュウリ・ピーマンなどなど・・・画像が多くなりますので改めて紹介しましょう!

オケラとアリンコの死闘です・・・が勝っているようですね!

こちらはリンゴ園です。週1回、摘果作業に出かけています。

しばらくぶりのブログ・・・疲れました!

ではまた・・・明日!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お久しぶり! | トップ | 雨雨降れ降れ! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakko)
2024-06-14 16:01:35
トウモロコシ、沢山植えられましたね。
私のは収穫近しですが、カラスやアライグマが待っています。

無事に収穫出来るかな?です。

急に暑くなりました。
熱中症が怖いです。お互いに気を付けましょう
ブログ待っていますよ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事