六十而耳順

徒然の記

花はまた咲く!

2016年04月19日 18時52分48秒 | Weblog
ここは、水沢競馬場です。

桜並木に入って  撮りたいのですが・・・




おっと、進入禁止!



仕方なく反対側に回りました。

が、こちらは柵が邪魔してます 


う~ん!どうしても中に入りたい!

どこか柵が切れていないか・・・さがしました。

お~、あった~…入れた~ 

で、 撮ったのが

これ!



これ~!



もういちど これ!



日曜日の雨と強風で桜もお終いのようです。

そしてmitsuo さんの花見も、人間ドックやら熊本地震やらで「お酒のない花見」で終わろうとしてます。

「な~に、花はまた咲くさ!」

ではまた 














コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きく~~~! | トップ | 信じられますか! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わあ~ (soyo)
2016-04-20 14:42:21
凄いです~
いったい桜の木が何本あるのでしょう??
綺麗ですね~
見応えありますね
えっ、えっ、普段はここにはいれないのでしょうか
競馬のある日だけとか??
それだと、勿体ないですね
お花見をしている人がいませんよ~
でも、ステキな写真が撮れましたね
いい感じです
返信する
まったくもって勿体ない! (mitsuo)
2016-04-20 19:54:31
あれ~、何本だったかな~? 今度数えてきます 

先日の土日2日間だけ花見客のために開放したようですが、あとは締め出すなんてもったいない話ですね。
ひょっとして、mitsuo さんのような酔客が「ドンチャン騒ぎ」をして馬がびっくりするから・・・そんな理由かも

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事