タカダスマイルのブログ

京都西院発!!はぐれフォーク純情派宣言、何となくブルースを引きずり関西を中心に全国で活動中。

磔磔

2015-05-24 09:08:36 | 日記
新生タカダスマイルバンドの磔磔ライブ、無事終了しました。
沢山の方に来場頂きまして、本当に楽しく歌えました。

初めての磔磔。
14歳に初めてあの扉を開いてからステージに立つまで29年間かかりましたが、その価値のある30分でした。

僕の敬愛する、ザ・プライベーツが「30分燃える為に8時間かけてやって来たぜ‼︎」と叫んだ事がありましたが、正にそんな気分でした。
そして磔磔ライブの日は、僕の誕生日だったのですが、プライベーツの延原さんから直接お祝いの連絡を頂き感激しました。
予想もしていませんでしたので(笑)

ライブに誘ってくれた尾島隆英には感謝です。
また必ず磔磔に立ちたいと思います。


と、ここまで下書きしておいて投稿しなかったのです。

ここからが本題。

あそこから見た景色は最高でしたが、もっと凄い景色があるんだろうなぁと思ってしまったのです。
それがいつ見えるかは分からないのですが、探して行きたいと思います。

そして、ステージから見えた皆さんの笑顔は最高でした。
本当に足を運んでくれてありがとう。
感謝しかありません。

次のタカダスマイルバンドは

6/13 京都VOXhall
夜のストレンジャーズ
私の思い出
地獄の季節
マルヤマはんとかもがわカルテット
台風クラブ
タカダスマイルバンド

この夜も特別になります。
確信しております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。