タカダスマイルのブログ

京都西院発!!はぐれフォーク純情派宣言、何となくブルースを引きずり関西を中心に全国で活動中。

話そう。そして名古屋、東京へ

2015-05-29 02:20:29 | 日記
他人に自分の事を話すのはとても良い。
自分の事がどんどん分かる。
それだけ単純だとも言えるのですが、言葉を選ぶ事によってどんどん整理されていく。
そして書くと尚更良い。
その向こうに見えるものがある。
それは景色だったり、人物像だったり。

サラリーマンだった頃、同じチームだった女の子に「高田さんは白い雪は必ず汚したくなる人ですよ」そう言われた事も思い出した。

やっと白い雪を眺めて、綺麗だなぁと思えるようになったと、その女の子に言いたい。

今後の活動についての打合せも終わり、明後日は名古屋へ、そしてそのまま東京へとなだれ込みます。

名古屋は畳の座敷に座布団敷いてあります。
とても魅力的なメンツです。
馬鹿みたいに濃いです。
ラーメンで言うならラーメン軍団です。
このメンツにわざわざ足を運んで頂ける人は、それにも増してなかなかの人だと思います。

寅さんと蒲田行進曲と釣りバカ日誌と太陽を盗んだ男のオールナイト上映みたいなイベントです。
まだまだ予約待っています。


▶︎5/30(土)
クラッシュじろうpresents
名古屋 隠れ家 ギャラリーえん
OPEN 18:00  START 18:30
前売2000円 当日2500円(別1D要)

クラッシュじろう
タカダスマイル(京都)
大島圭太
キタムラリョウ(大阪)


▶︎5/31(日)
東京 新宿ロックンロール以外は全部嘘
open19:00 start19:30
chage ¥1600+onedrink

タカダスマイル(from京都)
ヨッチン(バンディッツ)
わたなべゆうすけ(あきらめきれず)
ひとりドカンズ

両日とも不器用な男が月に吠える夜。
酒が進むと思います。

こちらもご予約お待ちしております。

久しぶりに東京に行くから、見て欲しい人が沢山いますよ。
土産話もあるし、一緒に飲もうぜ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。