gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ポストまで

2009-04-11 11:53:00 | 日記
先ほど近くのポストまで投函しに行きましたが暑いし空気が乾燥してる加減で息苦しい感です



先日に届いた給付金の返信ですが、通帳・免許証のコピーを貼り付けたのですが昨日の投函を忘れて



我が家の同居人は私の口座に振り込みになるから不満顔で、先に1万2千円を渡したら



二つ笑顔でした   *(ジロ)*



私は給付辞退をする趣旨の用紙を再送するように要請  *(ニヤ)*


         *(チョキ)*


最新の画像もっと見る

コメントを投稿