gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

置いた場所に無い

2009-04-12 14:25:00 | 日記
こんちわ    *(笑顔)*


昼前に布団から起き上がり、バイクのエンジンオイルを交換しょうと探したが置いた場所に無い


オイル交換用のじょうごと前回にオイル交換の時に誤って抜き取ったままのフィルターが無い


で、その場所には雑用品が増えて整理整頓をするハメになり、結果的に無いから諦めて交換だけ済ませた


スピードメーターのワイヤーも切れたままで普段に使用してるが最高速が90㎞しか出ないから   *(怒り)*




もうすぐ3時になったら西山温泉にそのバイクで出掛けるかな、先日の切り傷に湯船でばい菌が、と心配。*(困る)*



傷バンドを付けて入るのは格好悪いからネ、
皆にジロジロ見られて次から行けないかな


と、人には言えない箇所ですわ   *(ニヤ)*


         *(チョキ)*

最新の画像もっと見る

コメントを投稿