gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

春爛漫の今日

2013-04-04 16:56:20 | 日記
風もなく穏やかなサクラ見には絶好の日和でした

仕事で通過した西大路通りの平野神社の前には観光バスが停まり境内には大勢の人です

金閣寺のバス亭で着物姿の金髪でスタイルの素敵な女性に目がいき、顔が合い、笑顔で頭を下げると

これまた素晴らしい笑顔で手を振ってくれ、仕事の疲れも何処えやら(*^。^*)


でも横から出したヒゲづらのラテン系の男性が居てガックリ^^;

綺麗な女性は国を超えてモテルんですネ。



浴衣風のアノ和服を今の季節に着こなせるのは外国人だからかな^_^;

下穿きは付けてるのか、と同僚と話す会話は中年オヤジのアホのところです





チョイ悪オヤジは何歳に成っても助ベエなんです。<(_ _)>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿