puchi ☆ happy

毎日ゆっくりゆっくり。。

ありがとうございました。

2007-01-16 20:04:34 | Weblog

タイトルがちょっと重々しいかなぁ。。(笑)

突然ですが、引っ越しをすることになりました*

なぜ?こんな普通の日に?っていう感じだけど。。

去年からずっと、いろんなとこを探していて

納得するところが見つかったので(*^_^*)

毎日、すこしずついじっていじって勉強して・・・

お友達たちに教えてもらいながらなんとかできあがりました♪

リンクを張っていてくださった方、ご迷惑をおかけしてごめんなさい<m(__)m>

引き続き、azumiと仲良くしてもよいよぉ~って思ってくださる方、変更をよろしくお願いします*

引っ越しをしてもわたしは変わらずスローペースです^^;

こんなわたしですが、これからもよろしくお願いします♪

http://azuhappyss.exblog.jp/

azumiより*