puchi ☆ happy

毎日ゆっくりゆっくり。。

素敵なおくりもの。

2007-01-14 09:20:23 | Weblog

頭痛がひどくてUPが遅くなりましたが、

とってもすてきな出来事がありました(*^_^*)

おとといの昼、わたし宛にひとつの小包が届きました*

わたしの大切なお友達のtommyちゃんからでした!!!

tommyちゃんがお友達にケーキを焼いてるのは知っていたけれど、

まさか私にとはおもってなかったからびっくり(;O;)

ドキドキしながらあけると。。

こ~んなにもたくさんのプレゼントが!

しばらくはもったいなくって、眺めていたよ(*^_^*)

ここで、とっても緊張したけどtommyちゃんにお礼の電話をしました。。

tommyちゃんはとっても気さくで、はじめてお話したとは

おもえんくらい仲良くおはなしできました。よく、

「わたしは男っぽいのよ*」

って言ってるtommyちゃん。

お話しててもうん、かっこよい感じが伝わってきた(*^_^*)

気さくで、かっこよくって、手作りがじょうずなtommyちゃん*

azumiはますますtommyちゃんに惚れちゃったよ(笑)

電話をきったあと、中身を見ました。

すると。。。


あの写真のいちごバターケーキが♪


ミルクティークッキーが♪


かわいい鍋つかみが♪

さらに、キッチンタオルとお手紙まで♪♪♪

こんなにもたくさんいただいて、いまでもうれしくってたまらないです(>_<)

ケーキとクッキー、すっごくおいしかったよ!!!

電話で「甘すぎかも。。」って言ってたけど、そんなことなくて

めちゃめちゃおいしかったです*

tommyちゃん、ほんとうにありがとう。

これからも、azumiのことよろしくね(*^_^*)

長くなってごめんなさ~い<m(__)m>

どうしてもお礼の気持ちや、うれしい気持ちを表したら長くなっちゃった^^;


28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wonka)
2007-01-14 09:56:11
azumiちゃんおはよ~~~★
tommyちゃん便azumiちゃんのトコロに届いたんやね~!!!
azumiちゃんのウレシイ気持ち官舎の気持ちすごいすごいわかるよ~!wonkaもそうやったもんっ♪
tommyちゃんのお菓子すごいおいしいよね~~~!!!思い出したらおなかすいてきたぁ…
ブログでこんな風にお友達ができてホントにホントにうれしいねっ
返信する
Unknown (wonka)
2007-01-14 09:57:10
ごめ~~~ん感謝の気持ちのかんしゃが違う字になってしまったぁたぁぁぁ…ごめんね。。。
返信する
ありがとう! (tommy)
2007-01-14 10:17:12
azumiちゃん、おはよ~
こちらはとってもいい天気で、みんな外へ遊びに・・・

ゆっくりお茶を飲みながらPCを開いたら・・・
こんなにステキにUPされている~!!!って感動^^
どうもありがとう。

ケーキもお菓子もオリジナルじゃないし、恥ずかしいんだけど、喜んでもらえてなによりです。
ミトンも使いにくいかも><ごめんね~

サバサバしすぎているかもしれない(笑)tommyと、
これからもいろんなおしゃべりしてくださいね!
返信する
良かったねぇ♪ (びろ夫人)
2007-01-14 13:25:04
azumiちゃん、こんにちは。
tommyちゃん小包、よかったねぇ。
メッチャhappyな気分かな?

それよりazumiちゃん、頭痛は大丈夫?
私も昨夜は偏頭痛で、早々と寝ちゃいました
なのに今日は目が覚めたら7時半でビックリ
主婦はなかなか休めないけど、無理しないでね
返信する
美味しそう♪ (mic)
2007-01-14 16:18:31
素敵な贈り物が届いてよかったね~
イチゴのケーキってすごい、美味しそう♪

azumiちゃんの「うれしい~」って気持ちで、なんだか私も嬉しくなってきました。
むふふ。いつもこんな気持ちですごせるといいのにね。
返信する
こんにちは (hana)
2007-01-14 17:01:57
遅くなっちゃってごめんね。
今年もどうぞよろしくおねがいします(*^_^*)

美味しそうなプレゼントが届いたんだね~!
いちごのバターケーキってどんな味だったのかな?
食べてみた~い

返信する
よかったね~* (junco*)
2007-01-14 23:38:35
azumiちゃんのうれしいおキモチ*

とっても伝わってくるよ~!

ブログのお友達からのプレゼントって

とってもうれしいよね~*

だって会ったこともないのに・・って思うと

すごいよね

スイーツとってもおいしそう*

頭痛は大丈夫?

azumiちゃんもたくさんの素敵なお友達に囲まれて

毎日楽しそうでよかったです
返信する
Unknown (kanagon)
2007-01-15 00:43:55
よかったね~
素敵なお友達ができて!
これってすっごい縁だよね
azumiちゃんの嬉しい気持ち、
こちらにもとってもよく伝わってきます。
それにこちらもほんわかした気持ちになりました。

人とのつながりって、難しいところもあるけど
それ以上に素敵なことがたっくさんあるって
またまた実感できました!
私もこちらにお邪魔して
二人の出会いを知れてよかったな
返信する
Unknown (ぽめ)
2007-01-15 14:38:19
azumiちゃん、素敵なプレゼントだね!!
うらやましいなぁ~~~♪
とっても幸せな気持ちをいただいちゃったよう♪
どうもありがとう!!
具合大丈夫???
ゆっくり休んで早くよくなってね♪

育児サークルも楽しいよね!
これから、どんどんお友達が増えたら
また嬉しいよね♪

そして、私のリンク集に入れさせてもらって
も大丈夫ですか???
返信する
Unknown (mami)
2007-01-15 16:03:31
azumiちゃん頭痛は大丈夫かなぁ??><
お友達からのプレゼント☆素敵♪
お電話はちょっと緊張するけど、とっても嬉しいよね~!!
こうやってネット一つでつながってるってすごい☆
大切にしたいよね♪

返信する