"39"

バイクとワンコと飲み♪

2018 OSG播州支部新年会♪

2018-01-09 22:08:00 | 飲み♪
1月7日(日)。新年会やりました〜
ちなみに後輩君達のメンバーの新年会は1月4日でした。

10時に姫路駅集合ですがシュミットさんは列車の遅延とのことで少し待ってシュミットさんとCuteさんと310ちゃんと自分で総社へ。



さくっとお参りして新年会スタート!



時間的に英洋軒の営業開始時間だったので行ってみると入れました〜





オムレツや餃子も注文しましたがやはりここは焼豚が絶品♪

そして移動。



毎度のまるまさ家。



ここはシュミットさんお気に入りのかっぱ巻き!



バイトのお姉さんのサービスでモリモリのイクラでした〜



Cuteさんと別れて鶴亀八番へ。店が広くなって立ち飲みスペースが外のみとなってました。



そしてシュミットさんと別れて



初めての店です。与太呂?だったかな。



日本酒飲んで終了となりました。

早い時間に終わったので翌日二日酔いもなく良かったです。
シュミットさん待ちの間に飲んだヘパリーゼのおかげ??(笑)

参加の皆様お疲れ様でした!また飲みましょう!!!












最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (me262a-1a)
2018-01-10 16:44:34
この日はお疲れさまでした。ありがとうございました。何かサクッと紹介されていますね。^^

んで・・・私が姫路に到着にする前に、しっかり飲んでいるのが何とも言えません(爆)。まあ、きっとそうだろうな~とも思っていました。(^^)

イクラも素晴らしかったですが、英洋軒の開店同時の満員にも驚き!やはり人気店なんですね。それでも手際よく料理を作る大将に感心しました。
返信する
Unknown (tak)
2018-01-11 07:18:20
me262a-1aさん

日曜日はありがとうございました。いつも通り簡潔なブログ内容です(笑)

me262a-1aさん到着前に飲んだのはヘパリーゼですので健康ドリンク??ですよ〜

英洋軒ほんと人気店ですよね。何食べても美味しいし安いので流行るのは納得です♪
返信する
Unknown (カリナ)
2018-01-11 20:48:07
英洋軒・・・・・・焼き豚・・・(-_-)
まるまさ家・・・焼き鳥・・・(-o-)
魚路・・・・・・・・にぎり・・・(-O-)

あ~~~、食べたい・・・(*O*)
返信する
Unknown (tak)
2018-01-12 07:35:27
カリナさん

いつでもお待ちしてます♪
次回はぜひご一緒しましょう〜
返信する
Unknown (ピィ)
2018-01-12 08:14:30
いつもながら、たくさん飲める人が羨ましくなる記事です(笑)
お酒も料理も美味しそうですもんね〜。
最初の一杯だけお酒であとはノンアルとかでもよいのなら、チャンスがあれば参加したいものです。
返信する
Unknown (tak)
2018-01-13 20:41:24
ピィさん

もちろん最初から最後までノンアルでも大丈夫ですのでぜひ一度姫路へお越し下さいませ〜♪
返信する

コメントを投稿