"39"

バイクとワンコと飲み♪

十日戎からの飲み〜

2019-01-12 20:55:40 | 日記

1月10日(木)。

恒例の十日戎に行ってきました。いつもの加古川戎神社です。

 

午後から休みを取ってた相方と一緒に行っていつものを。

おまけで一億円札も貰いました〜

帰宅後歩いて「酔っちょくれ」へ。

17時半から飲んでたのですが帰ろうと思ったら同級生が来たのでそのまま飲み続けたら飲み過ぎました(笑)

しかも帰りに

また「ずんどう屋」でラーメンを食べてしまい次の日にすんごい後悔しました(T_T)

まぁ美味しかったからいいんですけどね〜

 

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (me262a-1a)
2019-01-12 21:53:57
さすが!ですね。私なんて、一番安い千円の熊手の縁起物しか買いませんでした。ちなみに、1億円札は使えるのでしょうか(^^)

タップリ飲んでのラーメンは美味しいですが、翌日の胃の具合が・・・せめて、ずんどう屋ではなく、塩元帥にしましょう。^^
返信する
Unknown (カリナ)
2019-01-12 22:05:15
1億円!!!・・・ラーメンを奢ってくださ~い・・・(^^;)
年末年始にかけて、スゴイ飲酒量!・・・(*o*)
“平成最後の呑み会”は、いつまで、そして何回続くのでしょうか~・・・(^o^;)
返信する
Unknown (ピィ)
2019-01-12 22:33:10
鮭の刺身の次の写真はレバ刺しっぽく見えるのですが?
もしそうだとすると、何肉でしょう。
今は牛は食べられないですよね。
返信する
Unknown (tak)
2019-01-13 07:33:09
▽ me262a-1aさん

こちら自営業ですのでそこそこの大きさで神頼みです(笑)1億円札は使えたらどんなに嬉しいことか(爆)

ほんと次の日に後悔です。あっさりの塩元帥が近くにあれば行ってるんですけどね〜
返信する
Unknown (tak)
2019-01-13 07:34:48
▽ カリナさん

1億円札が使えたら何でも奢りますけど〜
確かに飲み過ぎですね。はい。
いつものことですが(笑)
返信する
Unknown (tak)
2019-01-13 07:35:46
▽ ピィさん

レバ刺しで正解です♪
鳥の肝ですね。自分は苦手なんですがこれは臭みもなく美味しく食べれました〜
返信する
Unknown (T2)
2019-01-14 06:40:03
年末・年始は何かとアルコール濃度が高まりますが、私は最近、めっきり口にしなくなりました~
ツマミは増えましたが・・・笑
返信する
Unknown (tak)
2019-01-14 17:20:50
▽ T2さん

年末年始どうしても増えますよね〜
最近全然飲まないのでしょうか。
そういう生活に憧れます(笑)
返信する

コメントを投稿