"39"

バイクとワンコと飲み♪

GW2022 5日目

2022-05-11 07:26:06 | 飲み♪

とうとうGWも5日目。

この日はバイクでお出かけ予定。

の前に散歩〜

 

この日は播磨中央公園へ。まだ行ったことがない奥の散策エリア。

歩きますよ〜

なかなかの坂道。

途中で展望台が。行ってみます。

ここは見れました。気持ちのいい天気です。

たっぷり3.5km歩いて帰路へ。いつもの駐車場入口に係員?

と思って帰ってから調べるとGW期間中はよく利用する駐車場が有料になってました。

散策エリアでよかった。

帰路でキハ。

この頃から相方が総理とLINE?

どうやらグッチさん夫妻が姫路へ??

こちらも疲れたのでバイクはやめて姫路へ(笑)

 

グッチさん達は「おもや」さんでカレーを食べてるようなのでこちらは「春日」さんで。

奥にたけちゃんが写ってる〜

サービスの日本酒もいただいてるとグッチさんから到着と。

では行きましょう〜

美味しい焼き鳥屋さん希望ということで「朧(おぼろ)」さん。

乾杯♪

総理は運転手なのでノンアルです。

プレモルの香るエールだ!最近ハマってます。

家でもこればかり。ビール代が半端ないです(T_T)

串を食べましたが撮り忘れw

煮凝り。

ハイボールもお代わりして終了。

英洋軒の娘店の場所に連れて行ってグッチさん夫妻とはお別れしました。

お疲れ様でした。また飲みましょうね〜

 

その後、たけちゃんと合流して

「ジェームス吉田屋」さん。

それから「おいで家もも」さんへ。

ここでたけちゃんとお別れ。たけちゃんありがとうございました!

 

そして2人で「又きてや」さん。

檸檬堂があったので檸檬堂。

そして通ってみるとお客さんがいないので寄ってしまう。

「龍力ショップ」さん。

ここで帰りました。よく飲みました♪

次の日から仕事となりました。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (me262a-1a)
2022-05-11 18:45:40
今回も歩いていますね。極めて健康的です。^^
ですが・・・この後は、毎度の飲み。さらにグッチ家も参戦し、まるで某日の二次会。(^^)
グッチさん家のエスカレーターを駆け上がる姿は、電車の時間が気になったのかな?しかし、エスカレターを走って上がるのは危険です。赤キップです。(爆)
返信する
Unknown (カリナ)
2022-05-11 19:10:10
GW中はヨク歩きましたね~・・・(*o*)

この日は、御馳走様でした、ありがとうございました~・・・m(_ _)m
エスカレーターでは運動のため、走らず早歩きで・・・(^^;)

しか~し、あの後、まだまだ呑んで食べてたとは・・・オドロキです・・・(@o@;)

いつか、播州支部で“いち”でミーティングをば・・・(^O^;)
返信する
Unknown (ピィ)
2022-05-11 22:13:58
合計5軒のハシゴ?
相変わらずスゴイ。
家でも飲まれてますよね。
しかもプレミアムビールで。
たしかに酒代が半端なさそう(笑)
返信する
Unknown (T2)
2022-05-12 04:32:10
3.5kmというと・・・加古大池を大回りと同じくらい・・・こちらは平たん路ですのでまた回ってみてください♪

しかし・・・これだけ飲めるということは・・・まだまだ若い♪
返信する
Unknown (tak)
2022-05-12 07:52:47
▽ me262a-1aさん

ワンコがいると歩くので健康には良さそうでしょ〜 飲まなければもっといいんですけどね。

ほんとあの日の二次会でしたね。
次回はぜひご一緒しましょう♪

エスカレーター危ないですね。グッチさんはビール飲んでますし(笑)
返信する
Unknown (tak)
2022-05-12 07:56:51
▽ カリナさん

ほんと今回はよく歩きました。むぎのおかげです(笑)

こちらこそありがとうございました。
ほんと楽しかったです♪
エスカレーターは気をつけて下さいね〜

お別れしたのがまだ前半だったので後半の部で飲みました(笑)

「いち」さん楽しみにしてます!!
返信する
Unknown (tak)
2022-05-12 07:59:50
▽ ピィさん

2人だと3軒くらいの時もあるのですが他の人がいると楽しくなっちゃうので行く店が増えますね〜

プレミアムモルツはAmazonで定期便で買ってます。月に4ケースですが足りないらしく1ケースは買い足してるみたいです(笑)
返信する
Unknown (tak)
2022-05-12 08:01:33
▽ T2さん

加古大池の大周りくらいなんですね。また行ってみます♪

いやぁそこまで若くないです^^;
最近飲んだ帰りは寝てしまっていつも起こされます。弱くなったなぁと・・・
返信する

コメントを投稿