les Frere-Soleil

ハンドメイドの布小物を作っています

エッフェル塔 ポシェット

2011-07-29 21:21:27 | ハンドメイド バッグ

あっという間に7月も終わろうとしている・・・

次男くんの合宿も、強烈な暑さのなか、大きなケガもなく(小さなケガは、数知れず)、私も倒れることなく、
無事帰ってきました。

そして、今日からは、長男くんが福井へ3泊4日のアメフト部の合宿へ出発。
去年の夏は、まっしろーい顔をした、ひょひょろの受験生だった長男くんですが、
今では日焼けして、青春まっただ中 です。  

それにしても、このごろの学校って、夏休みの宿題多いですねー
自由研究系が2つ。ポスター、習字に、各教科プリントどっさり  みたいな。

もうちょっと自主性にまかせても。。。と思ったりします。 私、甘い?


私には宿題ないので、またまた好きなカバン作りました

     

画像ちっちゃーい   初スマホ投稿なんです。すみません

あえて、革そのままのカーブを生かして、ふたを作り、見えにくいですが、
赤いエッフェル塔のモチーフがポイントになってます。

お財布と、携帯が入るだけのポシェットですが、ベルトを短くして腰にぶらさげても使えます。

スマホのお話。  前の携帯が壊れて、さて、どうするか!と悩んだ末にスマートフォンに
変えたのですが、まぁ大変

でも、ボチボチがんばりまっす

 






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。