les Frere-Soleil

ハンドメイドの布小物を作っています

ベージュ水玉ビニコ バッグ

2011-07-12 23:06:00 | ハンドメイド バッグ

梅雨明けと同時に、すごーい日差しの毎日でしたが、今日は、やっと雨が降って、曇り空の大阪でした。

夏休みまで、あと1週間か~  ママたちにとっては、大変な日々が、今年もやってきますねー

なんか楽しいこと見つけて、夏をのりきるぞー

自分用に、ビニコのバッグ作りました。





 




自分用のなので、持ち手はボタンで何回も使える物で、
冬用に使っていたバッグから、付け替えました。

裏地は、いろんなショップが描かれているウキウキ柄です。

バッグからのぞいているのは、私のフランス語の教科書

このごろでは、タグに書かれてる文とかも

ちゃんと読めるようになってきました

意味わかんない時もあるけど




この週末は、次男くんのアメフトの2泊3日の合宿のおつきあい。

私は1泊で、洗濯して、ドリンク作って、洗濯して。。。。。

がんばってきます (さん、ほどほどで、よろしく)


次男くんにとって初合宿

長男くんは、初めての一人お留守番体験

二人とも楽しみでしょうがない様子

母は、なぜか、しんぱ~い

特に長男くん、

”ゆっくりしてきて~

の笑顔の裏に隠された 何か が気になるのよねー





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*^^*) (Dr.Toby)
2011-07-13 21:38:14
カバンを見るたび…形も良いけど、合わせる柄とか色のトーンがまた素敵だよなあと思って拝見しています最近はどんなお洋服に合わせはるんかな~と考えちゃったりも(^.^)
春からお母さんも新しい生活開始~ですね
返信する
Dr.Tobyさんへ (太陽のママ)
2011-07-14 22:16:39
Dr.Tobyさん、ありがとうございます

私の場合、布を見たり、合わせたりに時間がかかりすぎて、”あーあ、時間が来ちゃった”なんてこともしょっちゅうで。。。
でも、今日は、そこを褒めてもらえて、うれしいです
古巣の頃とまではいきませんが、新生活、母も楽しくなってきました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。