les Frere-Soleil

ハンドメイドの布小物を作っています

小学校4年生の男の子からの オーダー

2013-05-20 11:31:35 | ハンドメイド 雑貨

その昔、幼児教室での英語遊びを担当していた時期がありましてー(^^;)、
その時の教え子の男の子から うれしいオーダーが入りました。

このブログをお母さんと見て、
”ぼくもスパイダーマンのふでばこが欲しい!!” 
と言ってくれたみたいなんです。

小学4年生くらいだと、”PUMA” ”ADDIDAS" が大流行のなかで、
人とは違う、カッコイイのがいい  と。   

すばらしい 

この歳で、一点ものの良さが、わかるなんて。。。。  将来楽しみだワー

ということで、昨日本人に手渡ししてきました。


もぅ、この笑顔、サイコーにカワイイ  
見た瞬間から、身体全部でうれし~いと 表現してくれて、
カメラにも映ってくれました

中身はこんな感じで、
両サイドには、三角定規、分度器、コンパスが入る
ファスナーポケットと普通のポケット付いてます。









いつも思っていることですが、

私が作ったもの(まだまだ未熟なんですが)を、
いつも、みなさん本当に喜んで下さり、
時が経ても ”まだ、使ってるのー”とか、
”大事に使わせていただいてます”とか
言ってもらえたり。。。

これからも
ガンバロー
って元気になります。


いつも私の作品を愛用して下さっている方々、このブログをみて下さる方々

本当にありがとうございます






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
太陽のママさんありがとう (ひまわりのママ)
2013-05-21 17:35:04
本当にかっこよくて、素敵な筆箱を作っていただき。ありがとうございました。息子は大喜び。翌日のクラスメートの反応は、すごくて、欲しい!欲しい!すごい!と皆が集まって見に来たようです。さらに手作りと聞いて、びっくり!!
家に帰ってくるなり、大満足の笑顔で私に話しておりました。三角定規も、全て収納できましたよ。とっても使いやすいといっております。大切に使いますね
本当にありがとうございました。
返信する
ひまわりのママさんへ (太陽のママ)
2013-05-21 22:14:31
こちらこそー ありがとうございました
喜んでもらえて、本当にうれしいです。

息子ちゃん、素直で、かわいくて、癒されましたー

”また、私でできるものなら、何でも作るから、言ってねー
とお伝え下さい




返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。