こんにちは!たいわ社協です

大和町社協の今をお伝えするブログです

福祉クロスワードパズル正解発表&厳正なる抽選を行いました

2012年03月21日 | 社協事務局
1月に発行しました「たいわ社協だより№87」に掲載した福祉クロスワードパズルの正解は

「 創 意 工 夫 」

でした!
(ひそかに震災時の不便な生活を皆で乗り越えたときの思いと紙面作りへの心構えを重ねています)


最年長は88歳の男性、最年少は11歳の女の子から!
総数36通のご応募があり広報紙への感想も皆さんからお寄せいただきました。
中には記事の感想とともに、いろいろなエピソードを書いてくださる方がいらっしゃり、皆さんの生活や想いを垣間見ることができ、広報編集委員と担当者はなんだか嬉しい気持ちになりました。
また、応援や励ましの言葉もたくさん(ホントにたくさん!)いただきました。
これを励みに、より一層親しみやすく面白い広報紙となるよう努力していきたいと思います。本当にありがとうございました。
今後ともご愛読くださいますようお願い申し上げます。

**********************************


ところで、クロスワード正解者の中から抽選で5名の方に防災グッズをプレゼントさせていただきました。
厳正なる抽選の様子はこちら↓

手作り感満点でスミマセン(笑)

封筒の中には1から36までの数字が書かれた紙が入っており、事務局長がランダムに5枚取り出します。
引き当てられた5名の幸運な方々には、「非常持出し袋」を送付させていただきました。
(当選者の発表は商品の発送をもってかえさせていただきます)


クロスワードパズルは来年の広報紙でも実施する予定です。
どうぞ皆さんもチャレンジしてみてくださいね♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。