こんにちは!たいわ社協です

大和町社協の今をお伝えするブログです

大和町災害ボランティアセンター閉所しました。

2015年10月01日 | 災害関連
大和町社会福祉協議会では、9月13日(日)より、宮城県内の社会福祉協議会やNPO・ボランティアの皆さんのご協力を得ながら、社会福祉協議会内に「大和町災害ボランティアセンター」を設置してまいりました。

住家の生活空間の汚泥除去を中心に、多くのボランティアさんに活動していただきました。
ボランティアにご参加いただきました皆様、誠にありがとうございます。

ニーズの減少に伴い、9月30日(水)をもちまして、大和町災害ボランティアセンターは閉所となりました。
10月からは、大和町社会福祉協議会が窓口となります。
これまでの当日受付から、登録制へと変更となりますので、ご協力いただきました皆様におかれましてはご理解いただき、今後はボランティア活動登録へのご協力をお願いします。

また、町民の皆様におかれましても、引き続き大和町社会福祉協議会まで、ご遠慮なくご相談いただければと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。