こんにちは!たいわ社協です

大和町社協の今をお伝えするブログです

慌しい年度末

2010年03月31日 | 社協事務局
慌しく過ごすうちに年度末となってしまいました。

毎年のことではありますが、お別れの季節です。
大和町社協に関係する人にも異動する方や退職する方がいらっしゃいました。

感謝の気持ちやこれからの志みたいなものをもっとちゃんと伝えれば良かったなと、今さらながら後悔しています。
“お別れ”というものはいくつになっても上手にできないものですね(しんみり)


今日は昨日までの寒さが少しやわらぎ、ようやく春めいてきました。
草木の芽吹きや淡い水色の空など、ふとした瞬間に春を感じます。

慌しいからこそ今が節目であることを意識して、慌しさにまぎれることなくフレッシュな気持ちをずっと持っていたいと思います。

平成22年度もどうぞよろしくお願いいたします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。