いわき平競輪「選手の風」

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

すごいなギャンブー

2010-04-25 16:06:45 | 競輪
西武園記念・初日結果

西武園記念・2日目結果


なんだかギャンブーブログはオリジナルの「マル得ポイント」や、

ピックアップレースの「逃げイチ君」や「連勝君」(どれもデータから抽出)で

いい結果出していますね。これらは予想でなくデータなんですよね。

当たったか、はずれたか、レース後も振り返っています。

今発表されているデータを独自でアレンジする…欲しいですよね、その情報。

ギャンブーブログ

それと、西武園からUSTREAMを使って生放送もやっています。

ギャンブー生放送

これは手持ちのカメラ(ケータイとかでもできます)で撮影したものを、

web上で生で動画で見られるというもの。

西武園競輪場の客席の「今」がわかります。場内イベント放送も臨場感あります。

ネット中継やCSではわからない、いつものお客さんの雰囲気がそのまま感じることができます。

すぐにデータ化されるので、生でなくてもあとからもみることができますよ。

ギャンブーツイッターとも連動していますね。

ノリよく、楽しそうで、いいことつぶやいていますね。さすが、やるときやるな…。

というか、全員、きょーれつなキャラ立ちして(姫も、メイドも、他の人たちも笑)

やりたいことをやりたい放題やっていますね…笑

静岡競輪場も日本トーターが運営しています。SSシリーズに向けて、

ファンも選手も専門家もごちゃまぜになって、これからいろんな展開が考えられます。

競輪界に明るい話題ですね。

とはいえ、ブログもツイッターもUSTREAMも、手段であって、

そこにどんな「熱い気持ち」が刻まれるかです。その点がいちばん自信あるかもね☆

本当に競輪は面白いと、私も思います。


ギャンブルエンタメ情報サイト「Gamboo(ギャンブー)」オープン!






最新の画像もっと見る