いわき平競輪「選手の風」

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ベルギーアントワープでW杯パブリックビューイング

2014-07-08 06:55:37 | 競輪
Dsc_0165


ま、ベルギー鉄道のストに的中してしまい…、移動するのは大変だったけれども、


オランダアムスからベルギーアントワープへ移動。


だって、今度は、サッカーベルギー戦があったから笑


今度はスポーツバーではなく、市庁舎前広場でのパブリックビューイング!


またもや劇的な勝利で、サポーターは狂気乱舞!


多くのベルギー人から、「カワシマ、ナイス、ゴールキパー」といわれて、


あ、そういえばベルギーのチームにいましたね。


サッカーの日本代表、外国組はヨーロッパで孤軍奮闘、がんばっているのだなあとつくづく思う。


なんで、私が日本人ってわかるのよ笑


それにしても、オランダとベルギーで4年に一度のW杯観戦、しかも2カ国とも勝利!


この時期に現地にいる私って、確実に「持っています!」

















最新の画像もっと見る