日常にスパイスを

平凡な毎日な様でいて、考え方によって実は滅多に体験できない事態に遭遇しているかも? そう思うと毎日が楽しいかも?

占い

2005-09-22 | 日記
霊能力者とか宇宙人と交信できる話ってどちらかと言うと否定派なんですが(ゴメンよ~)
ある種の占いは意外と信じたりします。風水とか? 膨大なデータに基づく統計学的な見解を占い風にするとああなるのでしょうかね? 統計学なら当るよねぇ~。

そんな私ですが、ずいぶん前にアヤチィ占い師に見て貰った事があるんですね。前世占いって奴ですよw 私の前世は戦国時代の侍だそうなwウソクセ 名は影虎で、仕える主君の姫君へひそかに想いを忍ばせつつ戦闘で散っていったそうなwドウリデ刀剣類を見ると血が騒ぐワケだ。サービスでさらにもう1世代遡ってくれちゃいまして・・・・何だったと思います? 「トンボ」っだったらしいです;;;シクシク虫かよw あ~タモリの前世はカッパだったらしいのでまだましかも?

そんな訳で某オンラインRPGのキャラに(騎士♪)前世の名を付けて遊んでおります^^;

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう (めいはぴ@広島)
2005-09-22 19:32:54
それで、豪徳寺影虎丸なんですよね?w

(バラシとるがなw)



虎兄って呼んでるわけなのですよw



説明しときました(゜ー゜)ニヤリ
返信する
影虎!? (かぐ。)
2005-09-22 20:03:41
確かに影虎さんは戦国時代に存在しました☆上杉謙信の幼名です♪前世が歴史上の人物なんてスゲー!!
返信する
めいはぴ (そうだったのか~!?)
2005-09-22 20:29:11
↑名前とタイトル逆にしてみたw そんな偉い人だったとはつゆ知らずお許しを!!
返信する
知らなかった^^; (虎さん^^)
2005-09-22 20:38:42
>確かに影虎さんは戦国時代に存在しました☆上杉謙信の幼名です♪前世が歴史上の人物なんてスゲー!!



かぐサンの様に日本史に詳しいと良いですね~ 私も知っていればその時点で更に楽しめたかな~



占いの結果なのでな~んの根拠も証拠もありませんw 来世は猛禽類になってみたいですね、フクロウとか隼とか
返信する
やっぱ (めいはぴ)
2005-09-22 22:19:29
突っ込みどころ満載じゃないですかw



>来世は猛禽類になってみたいですね、フクロウとか隼とか



来世は鮭になったら釣られちゃうのでそれ以外でお願いしますw
返信する
そうだよ~♪ (かぐ。)
2005-09-22 22:52:16
めいはぴ》偉いんだよ♪なんせ『越後の龍』だから☆



虎さん》日本史はたいして詳しくなかったり…、ゲームとかマンガの知識だから、かなり偏った知識です☆…ちなみに俺は猫になりたい♪お魚くわえて走ります(笑)
返信する
突っ込み担当募集♪ (めいはぴ)
2005-09-22 23:03:45
突っ込みの手が足りませんw



>ちなみに俺は猫になりたい♪お魚くわえて走ります(笑)



そんな猫みたことあるかね?w



んじゃ、おれ人間がいいでーすv

食パンくわえて走って、「遅刻する~><」って、言ってみたいからw もちろん、その後は

あの子とぶつかるのですよ( ̄ー+ ̄)

 

返信する
家のワンコって・・・ (虎さん^^)
2005-09-22 23:29:50
家の警備隊長のワンコ 釣ってきた魚くわえて「ペッペッ! ぐえ~」みたいなリアクションしましたよ



>んじゃ、おれ人間がいいでーすv

食パンくわえて走って、「遅刻する~><」って、言ってみたいからw もちろん、その後は

あの子とぶつかるのですよ( ̄ー+ ̄)



その衝撃で体と精神が入れ替わり大変そうでチョット羨ましいかもな事態に?w
返信する
笑っちゃいましたw (めいはぴ)
2005-09-22 23:44:37
>その衝撃で体と精神が入れ替わり大変そうでチョット羨ましいかもな事態に?w



もちろんそうですよw

うらやましいですな~



でも、映画「フェイスオフ」みたいな事態は嫌ですけどね^^;
返信する
猫☆ (かぐ。)
2005-09-22 23:45:10
めいはぴ》お魚くわえた猫♪サザエさんが嘘ついてるとでも!?



虎さん》…中身が入れ代わる、そんな映画あったな?『転校生』だっけ?
返信する