日常にスパイスを

平凡な毎日な様でいて、考え方によって実は滅多に体験できない事態に遭遇しているかも? そう思うと毎日が楽しいかも?

自分が釣られたョ(^^ゞ

2006-08-28 | 日記
皆さんこんばんわ~

今日はフラっと・・・釣具店に立ち寄りました。
フライのマテリアル(材料です)が少なくなってきたので買い足しです

でね・・・レジの横にある鍵付きのショウウィンドウを見ましたら~
あったのですョ

TOPの写真がそうなんですけど~
メガバス社のジャイアント・ドッグXなるルアーが売っていたのです

ビックラこきました(爆)。だってネ・・・コレって超品薄商品でね~
見た目ヨシ・動きヨシ・実績ヨシの傑作なのです。釣れまくり~なハズ!?かなぁ?(苦笑)
なのでとにかく皆欲しがるのです・・・
ナカナカお目にかかれない逸品なのですよぉ

ネットオークションや全国のショップHPを検索してもSold out ばっかりなんです。

滅多にルアーは放らないオイラですけど・・・コレを逃したら今度はいつ手にできるかわかりません。
あはは・・・即! 飛びついてしまいました(爆) うぉ~パックンチョ

コレでジャイアント・ドッグXは2個目なんですけどね・・・

見た目は非常にリアル路線でして・・・

15型のモニターでご覧になるとほぼ実寸大かなぁ~

鱗の輝きがリアルなんですよね・・・コレには秘密がありまして~
本物の魚の鱗に含まれるグアニン色素という成分を使っているからなんですねぇ

いかにも釣れそうですけど・・・自分が釣られてしまった(買ってしまった・笑)

さて・・・買ってきたフライの材料とルアーを抱えてミーちゃんちに寄って来ましたが・・・
晩御飯をご馳走になり~ オヤジさんと恒例の釣りバカ談義デス
で・・・釣れたも同然と満足した顔で買ってきたルアーをパッケージから出してイジクリ回すオイラの姿は・・・
ミーちゃん曰く、『小さな男の子』みたいって・・・

ぶふぅ~。同じ釣りバカのオヤジさんは唯一の理解者です(爆)

ミーちゃん:「そんなにレアな物なんだぁ~ 買えてよかったね♪ 嬉しそう~(笑)でもまさか・・・お風呂に持って入らないよねぇ?

え!? なんで判るかなぁ?(爆) 
オホホホ・・・糸に結んで動きを実際にチェックしようと思ってたのにぃ
ゴホンゴホン・・・とオヤジさんがむせております・・・
どうやら・・・同じ事をした人が居るみたいですョ( ̄ー ̄)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほどぉ~ (カノン)
2006-08-29 00:44:27
鱗が虹色に輝いてて活きがいいわね~~なんて思ったら(笑)

そ~んな隠し技が

水の中だと、さぞや本物みたいに見えるんだろーね



それにしても、さすが彼女

虎さん^^の行動はすべてお見通しなのねん

つーか・・・似たもの同士(お父様)だから、解かるのも当然
返信する
>カノンさんへ (虎さん^^)
2006-09-01 21:07:22
は~っはっは・・・

行動を読まれてます



釣り道具も科学の最先端を行っていますね・・・

コレで釣れないと~ 自信を無くすんですョ



必死の言い訳が・・・「ココには魚が居ない!」と言い切る事!(爆)
返信する