日常にスパイスを

平凡な毎日な様でいて、考え方によって実は滅多に体験できない事態に遭遇しているかも? そう思うと毎日が楽しいかも?

宝物 単車

2005-09-22 | 宝物♪
皆さん自分にとって大切な宝物ってありますよね~。趣味の道具だったり、愛しい恋人だったり? 

私もいくつか「これが無いと生きていけないワ」と言う物がありましてw
その内の一つがコレなんですよ~わかる人には判っちゃいますが結構古いバイクです。初期型FZ400Rです昔々に道路工事のバイトやら夜勤警備したりしてやっと買えまして。納車の時「アァ~待ってたよハニィ~」って感じで感動しましたw
 
何かまたがるのが勿体無くてしばらく眺めて恐る恐るエンジンスタート♪ アヘェもうタマリマセン逝ってしまいそうw 排気音量の規制がゆるい頃のバイク(何時だw)なのでノーマルでも気合の入った排気音がします。興味の無い方にはただの騒音ですよね>< これでアチコチ旅した思い出もまた宝物の一つですw
もう一台同じくヤンマー製ビラーゴ250が在るんですがVツインは大排気量車じゃないとらしくありませんね;;; いつかハーレーかドゥカティに乗ってみたいです~ が!イレブンKATANAも捨てがたい。

趣味の道具もしかりですが、これらお気に入りの宝物たちと過ごす時間も「日常のスパイス」ですよね?

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めちゃくちゃ (めいはぴ@広島)
2005-09-22 19:41:41
更新がんばってるじゃないですか

そのうち止まらなくなりますよ(゜ー゜)ニヤリ



>イレブンKATANA



バイク好きの友人から聞いたことあります



確かZRX1100に乗っていた気が・・・w

懐かしいです



おれはNS-1で満足でしたけどねw
返信する
はじめまして (RIU)
2005-09-22 21:12:30
めいはぴさんに遊んでいただいてますRIUと申します。

ブログ開設おめでとうございます。

FZ400Rの初期型ですか、名車ですものね

まだ400が63psくらいのバイクですかね、懐かしいです。

この手のバイクはヤッパヤマハが良いですね、僕は昔初期型のRZ250に乗っていたじきありましたヨ。

ヨロシクお願いします、ブログ頑張ってくださいね。
返信する
無事到着ですね~ (虎さん^^)
2005-09-22 21:13:00
もう着いたのですね~早!



>おれはNS-1で満足でしたけどねw



なんだw経験者ぢゃないですかw

バイクに乗るようになってから、まつげやら鼻毛やら長くなったような気がします。埃のせいか気のせいかw 長時間のツーリングはお尻が4っつに割れるという副作用も・・・・ナイナイ
返信する
いらっしゃいませ~ (虎さん^^)
2005-09-22 21:33:04
RIUさん はじめましてです。来ていただいてありがとうございますm(__)m利



この頃のFZは59PSだったような~カナ?

RZ250ですか~名車中の名車ですね 免許取るキッカケになったのが従兄弟のバイクだったんですがそれがRZ350だったんですよ~眩しかったな。
返信する
早速ですなw (めいはぴ)
2005-09-22 22:17:39
>バイクに乗るようになってから、まつげやら鼻毛やら長くなったような気がします。



隊長、意味がわかりませんw

そんなこと言ったらブログにバイクの画像上げてる人が全員そう見えるじゃないですかw



ほむ、最近どこかで見たような(゜ー゜)ニヤリ
返信する
えっ? (RIU)
2005-09-22 23:39:16
なんか呼ばれたような

まつげは判りませんが鼻毛は伸びるよ~、もう、ボーボーよっ!(クスリッ)
返信する
そうなんですか?w (めいはぴ)
2005-09-22 23:42:36
お尻が4つになるのはわかる気がしますがね

あれ、マジで痛いんですよね;;
返信する
ないって (RIU)
2005-09-22 23:49:19
おしり4っつになんないって。

高速を10時間くらい走ったら真っ黒になって体から排ガスのニオイがするのよ。

鼻から息吸うからねぇ。
返信する
そいでもって (虎さん^^)
2005-09-22 23:55:50
チーンと鼻かむとティッシュに黒っぽいのが;;;



ああ;;;ロマンがぁ;;;;
返信する
そうそう (RIU)
2005-09-23 00:01:12
黒い鼻○のロマンです。
返信する