日常にスパイスを

平凡な毎日な様でいて、考え方によって実は滅多に体験できない事態に遭遇しているかも? そう思うと毎日が楽しいかも?

わくわくが止まらない☆          

2006-09-06 | 日記
只今お昼デス☆

今日は午前中に川ではなく海でサーモンと格闘しました♪
これで北海道でのサーモン捕獲調査は終了です。
道具は潔く先ほど宅急便で送り返して身軽になりました(笑)

で…写真のように道東の玄関口『女満別空港』に来ています。

お江戸に帰る?

ノンノン(笑)
楽しい休暇はまだまた続きます。

お迎えに来ているのです。
ンフフ…ミーちゃんが来るんだよぉ~♪

休暇の後半はミーちゃんとラブラブ旅行です(笑)
レンタカーであちこち旅をしますので…いよいよ電波の届かない状況になるかも~


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピヨにも (ピヨ)
2006-09-07 13:43:05
そのワクワク感が伝わってきますよ



電波が届かないあいだ

ピヨは想像をふくらましていよう

返信する
元気してるかな? (カノン)
2006-09-22 22:54:17
充実した日々を送っていますか?



今日はブログ一周年のご挨拶におジャマしました

一周年おめでとう
返信する
常にギンギンで困るw (精氏君)
2008-12-30 13:07:15

最近のパートナーとは羽振りがいいから月3回約束してんだけど、
ところかまわずティンコ触りまくってくるから大変なんだよw
おかげですぐにトイレで抜いてもらう始末です( ´_ゝ`)
一回11万もらってるから嫌とは言えないよね(^^;

http://WzR85s2.bikubikubikini.com/
返信する
良い意味でため息w (家電男)
2009-01-21 04:58:48

欲しい家電買い揃えるためにはやっぱ稼がなきゃなーと思ってずっとコツコツ金貯めてたんだけどさぁ、これやってみたら一瞬で欲しかったプラズマテレビとホームシアター買えちゃったんだよねー(σ・∀・)σ
この勢いで欲しい物全部買い揃えよっとー☆
てか、こんな気持ちいいバイトすんの初めてだわーwwww

http://F1Tipyu.007ch.net/
返信する
今からドキドキしてるんですけど。。 (しっかり者)
2009-12-19 14:41:01

昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。
ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑)



一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ
返信する
ヌォォオオ!!!!!! (バーサーカー)
2009-12-29 19:08:43


おい!!!これ毎日やったら、借.金2 0 0 万 円 3週間で返せたぞwwww
てかむしろ5 0 万貯金あるしなヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
パチ屋のイベントに向けてあと5 0 万軍資金用意しとこっと( ̄▽+ ̄*)
返信する
愛 液ごちそうたまでしたw (通な俺)
2009-12-31 21:48:55



フ○ラしてもらってる間にま○こ指で広げて奥まで見ようとしたら
広げる度に愛 液が元気に飛び出すからそれどころじゃ、、(・Θ・;)
でも挿入したら気持ちよすぎたからまーいいやー♪(o ̄∇ ̄)/
返信する
最近の大学生は凄いんですね。。 (開放感)
2010-01-09 18:13:35

竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガマン汁ドクドクっすよヽ( ´ー`)ノ
オマ○コたっぷり見るのもいいけど、見せる方にハマリそう(笑)

返信する
ちょっとは木馬隠せw (乗らない騎手)
2010-01-24 07:57:47

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

返信する
俺ちゃんちゃん大好き! (ポジティ部)
2010-02-03 23:19:44


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
返信する