日常にスパイスを

平凡な毎日な様でいて、考え方によって実は滅多に体験できない事態に遭遇しているかも? そう思うと毎日が楽しいかも?

自宅で飲む時のBGM

2005-10-12 | ミュージック♪



自宅で飲む時ってありますよね風呂上りや、寝る前、友人ととか。

それとは別に、飲みたい時。

例えば、静かにくつろぎたい時とか、ゆっくりとした時間を感じたい時とか。

そんな時は大抵バーボンを飲むんですが、欠かせないのがBGMですね。TVもつけず、おつまみも無し。酒と音楽だけ。これが私は一番くつろげます。

ロック好きの私ですがさすがにこういう時は聞けませんね~

エンヤとかも良いんですが、なんか重過ぎるしw で、これです。

ブライアンアダムスMTVアンプラグド

これをやや小さ目のボリュームで聞きながら飲むととってもイイ感じです。
収録曲は全部好きなんですよ。Heavenは特に

おしいのは、Do i have to say the words? がアンプラグドに入っていない事 なぜじゃぁ~

なにもしない時間も時には必要ですね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おー、ブライアンアダムス (泥井戸@オレンジ観察日記)
2005-10-13 00:32:45
「ヘブン」ありましたねー!

映画・三銃士のサントラも好きですよー「オールフォーラブ」。



ハスキーでセクシーな声が魅力っス。
返信する
洋画サントラって (虎さん^^)
2005-10-13 01:01:44
泥井戸サンこんばんわ~



ブライアンはSummer of'69 も好きなんです~



洋画のサントラって侮れませんよね~

結構Bigアーティスト使ってて。

しかもそのアーティストのアルバムにその曲が入っていない!って事あるし。



アルマゲドンは好きなアーティスト多かったので持ってます(爆) エアロスミスの曲はあまりにも有名ですがw ボンジョビ・ジャーニーとか入ってるのでイイですね。
返信する