日常にスパイスを

平凡な毎日な様でいて、考え方によって実は滅多に体験できない事態に遭遇しているかも? そう思うと毎日が楽しいかも?

お夜食♪ 腹出る?

2005-10-12 | 日記
先日手に入れたカップ麺「沖縄そばソーキ味」をパクパク

う~ん 具がソーキなんですが・・・ちっちゃいョ~ 美味しいんだけどね。
カップ麺なので麺は仕方ないよね。スープも美味しかったです

インスタント食品とか飲み物とかって、地方限定物って沢山ありますね~
意外と楽しいので、カテゴリー作るか検討中w

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんですか!? (めいはぴ)
2005-10-12 00:50:08
ここでもウマそうなものを取り上げてる><

なんだ大阪にうまい物はないのか
返信する
えっへっへ♪ (虎さん^^)
2005-10-12 00:58:38
めいはぴサン こんばんわ~



もう一種類買ってあるのですよ~ ウフフ



小出しに公開w セコイ? (^0^*オッホホ
返信する
…大阪? (かぐ。)
2005-10-12 12:23:00
の美味いもんって何だろう?551の豚まんとか?リクルーおじさんのチーズケーキとかか(-_-)
返信する
いっぱい有るよね~ (虎さん^^)
2005-10-12 17:08:00
めいはぴサン&かぐサン こんにちは~



屋台で買ったたこ焼き美味かったですよ~



あと「づぼらや」? 大阪の方々は大手みたいだから普通かもですが・・・



恥ずかしながら「てっちり・てっさ」初体験でした
返信する