日常にスパイスを

平凡な毎日な様でいて、考え方によって実は滅多に体験できない事態に遭遇しているかも? そう思うと毎日が楽しいかも?

車検終了~♪☆彡

2006-03-27 | 日記
皆さんこんばんわ~

やぁ~っと愛車の車検が上がってきました(笑)
掛かった日数・・・実に10日間( ̄□ ̄;)!!

インチUPさえしなければ・・・こげな事にはならなかったのですが~
やっちまったぁ(爆)

で・・・今から納車で~ディーラーに取りに行って来ま~す
そして・・・そのまま・・・試運転&新品タイヤを一皮剥くのにドライブに行ってきまっす。

とりあえず時速80km以下で一般道のストップ&ゴーで100kmも走れば良いかな?ヽ(´▽`)/へへっ

では~ 行って来ま~すっ。
明日は・・・虎ちゃんの『秘奥義』炸裂!の記事の予定で~す

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (泥井戸@泥プピ)
2006-03-28 08:06:37
いやー、かかりましたねー。十日(笑)?!



タイヤの皮剥は無事に終わりました? ダートでホイルスピンもしくは駐車場でマックスターン(コラ)……? 

とりあえず一皮剥ければ、雨が降っても安心ですねー。
返信する
>泥井戸さんへ (虎さん^^)
2006-03-28 21:34:00
ほんと・・・えらい日数かかりました



タイヤの皮むきは・・・結局昨日の夜で完了

130km走りました(爆)平日なのにアホですねん



リニューアル野生GO!は近日公開デ~ス
返信する