日常にスパイスを

平凡な毎日な様でいて、考え方によって実は滅多に体験できない事態に遭遇しているかも? そう思うと毎日が楽しいかも?

明日はどこへ行こうか?

2005-10-14 | フライフィッシング
皆さんこんばんわ~ 

金曜の夜って血が騒ぎませんか? 飲みに行く? ダーツ? ビリヤード?

虎ちゃんの場合は大抵フライフィッシングの事を考えております。遊びばっかし

いつも富士五湖の内、河口湖・山中湖もしくは箱根の芦ノ湖に行くんですけどね~
芦ノ湖はなんと あの憧れのcherryちゃんがいるのですよ~

静かな湖にボートを浮かべて思いっきりフライをぶん投げると、スンゴイ気持ちイイ~のですよ。メンソールタバコのCMシーンにありがちな風景そのまんまなんです

釣れなくてもイイや~と思えるほど爽快なんですけど、1時間もすれば獲物求めてあっちへギコギコ、こっちへギコギコ。cherryさんドコデスカ~

あぁ~どうせボート漕ぎならデートで漕ぎたいじぇ~
こうして週末の虎ちゃんは「ボートDEデート」な地獄の特訓に余念が無いのです。

趣旨が最初と変わってますか? 趣味=ボート漕ぎ に変えようか

写真は早朝の芦ノ湖で~す。紅葉の季節はもう最高のロケーションです。
そこのお嬢さ~ん。ボート乗る?

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまたビックリ^^; (cherry)
2005-10-14 20:34:58
虎さん^^っ!!

わかっててもビックリ&ドッキリしちゃいますって。笑

今週はお魚のcherryさんに会いにいかれるんですね

素敵な出会いあること祈ってますよ
返信する
cherryさんへ (虎さん^^)
2005-10-14 20:56:21
こんばんわ~ ビックリした? ニシシ



アレですよ・・・めいはぴサン その昔ボートでえらい目にあったらしいから、私が鍛えなおしましょうか? デートで安心よ



「虎ちゃんのボートテクニック」全3巻DVD付きでナント今回は29800円でご提供します。今ならさらにもう1セット「続・虎ちゃんのボートテクニック、スキー場偏」も付きますが? いらない?
返信する
…ボート (かぐ。)
2005-10-14 21:58:00
…そのボートに俺も乗ってましたが何か?



…めいはぴと撮ったエライ目に合った直後の写真があったりします(-_-)
返信する
ぐはw (虎さん^^)
2005-10-14 22:06:17
かぐサン こんばんわ~



あらら



じゃあヤッパリめいはぴサンを鍛えよう



スパルタスパルタ
返信する
金曜の夜 (RIU)
2005-10-14 23:05:18
皆さんがワクワクしてるフライデーナイトにおウチで犬達と戯れておりましたよ、ウチのワンコ共はいつも愛に飢えておりまして、ナカナカ離してくれませんゼヨ。

お、また趣味増やしますか?

つうか趣味なんですか?ボート漕ぎ。
返信する
ぎぃこ ギィコ (虎さん^^)
2005-10-14 23:40:18
RIUさん こんばんわ~



あはは、ワンコって感情ストレートに出しますよね~。



家のワンコ、警備隊長こと「ザッシュ」はお腹ナデナデすると延々と離してくれませんw



しばらく留守にして帰ってくると、そこらじゅう走り回って喜ぶんですよ~カワイイ しかもチビリながら



肉球ポニョポニョさせてくれるので許してます(爆)



ボートなんですけどね~ いっつもこんな感じw



艦長! 11時の方向に敵潜水艦(お魚ちゃん)キャッチ{虎ちゃんレーダー(野生の勘)}



うむ 両弦全速ヨーソロー アイアイサー ギコギコ



艦長! 見失いました あ! 今度は9時方向ですっ ギコギコ



ボート部かいっ
返信する
に、にくきう (RIU)
2005-10-15 00:38:19
ええヒビキです・・・

ウチの子達は高齢&外なのでガサガサですよん、まあソコは愛嬌でカバーですが
返信する
フライ!僕はルアーです! (べー坊)
2005-10-15 01:11:52
さっき、下の「リレー」のところに、コメントしました。べー坊です。

僕はもっぱら、「ルアー」です。

メインはバスだけど、シーバス、トラウトも!

バスは霞と牛久系、シーバスは都内運河、トラウトは渓流と管釣りと富士五湖。

芦ノ湖は春に行きました。

以前、55センチのレインボー釣りました。

今年は初めて、ブラウンを…

これは「餌」でしたが…

「フライ」もやったことあるけど、難しい!

芦ノ湖、いいなあ!
返信する
おおぉ~雄叫びw (虎さん^^)
2005-10-15 01:26:53
ベー坊さん こんばんわ~ はじめまして~



おお~ わたくし、フライやってますけどルアーもビシバシちゃぽちゃぽ 放ってますよw



バサーですもんw

もっぱらTOPヤラウですが。



よかったらフライフィッシングのカテゴリー見てって下さいな~



その内 バスいちころのルアー紹介記事書きますから



ところで・・・・書店でBASSマガジン手に取ったら楽器の方のベースマガジン(爆)だった事ありまへんかぁ~?
返信する